こんにちは、キャロです。
お立ち寄りいただいてありがとうございます。

恋して幸せな結婚したいアラフォー女性、今日も応援します!



恋するときって、相手に対するある種の感動が必要な気がします。

「へえ〜、そうなんだ!」と思わせる何か。

別に美男美女だけだ恋するわけじゃなく、フジオとカキエだって熱烈な恋をするわけです(知ってます? 野口富士男と石山柿絵。『ちびまる子ちゃん』に出てきます。熱烈です。。。)。

ごく普通の男女が出会って、なんらかのきっかけで二人の間に特別な感情が芽生えるのは、「恋の化学変化」。


世の中のカップルの大半が、「へえ〜」という小さな感動から恋が始まってるんじゃないかな?


きっかけは小さなことかもしれませんよね。


G142_buranko_TP_V
Photo: ぱくたそ(www.pakutaso.com)



特別な感情なんて何もない、ましてや異性として意識したこともない同僚。

あるとき二人とも残業で遅くなって、駅までの帰り道が一緒になった。

何気ない会話の中で、偶然な共通点を見つける。



かつての大学のゼミに共通の友人がいた、とか。

実は住んでいる場所がすぐ近くだった、同じコンビニによく行く、とか。

お互い海が好きで、マリンスポーツも好きだった、とか。


ちょっとしたきっかけで距離が縮まることがあるんですよね。

ほんの偶然。でも、運命的な偶然。


いままで気にしていなかった人に、小さな感動を見つける。

会議でいつもつまらない議題ばかり持ってくる他部署の彼。ぱっとしない人だと思っていたのに、意外に多趣味で面白い人間だったーー!とかね。

そいうこともありますよねー。





* * * * * * * * *

【おすすめ婚活サポート】

結婚しやすい体に変えてくれる婚活プロデューサーが評判!
⇨ 婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】


あとは、自然な出会いの場を提供してくれる、習い事系のサービスもありますよね。最近、スク婚と呼ばれて話題らしいです。情報を見てみたら、「こんなサービスが独身のときにあったらよかったのに!」という感じ。

自然に出会える
⇨ 趣味のスクールで価値観の同じ相手が見つかる!?【スク婚】 

クチコミの評判も上々のようです。
ご参考までにどうぞ!



ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村